FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHIT.1

昨日。
俺は昔からお世話になっている先輩バンドの解散ライブに行ってきた。
やっぱり今回のライブもカッコよくて、普段よりとても暖かい雰囲気。

その先輩方自身、解散を惜しんで最後のほうは涙ながらのライブ。
見に来た沢山のお客さんも解散を惜しんでた。
先輩方の人柄、先輩方が奏でる音楽の素晴らしさ。それらが揃っての暖かい解散ライブだったんだろうと思う。

そこでウチ、ATTACKERS。結構マジメな話。
ATTACKERSはまだまだ始まったばかり。お客さんが付いてる訳でもないし、音楽仲間が沢山いる訳でもない。でも今はそれでいいと思うんです。
そんなもんは俺らの努力でどうにかしていくものだし、俺らは始まったばかりなんだから。
経験を積んで、先輩方のようにお客さんがカッコイイと思って貰えるような、暖かいハジケたライブがしたい。
俺的には今の目標はそこ。もちろん、自分自身が楽しむことも忘れないでね。


最後に、先輩の言葉。こんな内容。
「俺らの曲は、頑張れとか優しい詩が多い。解散してもそういう気持ちは忘れちゃいけない。これからは、優しい人になっていくことがメンバー各々の活動だと思う。お客さんみんなもそうなって下さい。」


家族、友達、今まで関わってくれた人達。
そんな人達に感謝しながらライブして、突っ走って行こうと思う。
それはATTACKERSだけじゃない、すべての人間に言えること!

だって人生一度だし!

人生ってライブと一緒でしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。