FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUTE13

やぁやぁ。




突然だけど、ここ3週間くらい色々あった。個人的なことからA.A.O.Aについてまで。


まず個人的なことでは、俺は引越した。今まで兄と二人で住んでたのが一人になった。キター!って感じだ。
初日から数日はどこか寂しさがあったりしたけど(3日目くらいからキツめに風邪引いたから余計にそう思った.笑)、もう慣れた。もう今はそれよりも若干の不便さと戦っている。というのも、とにかく家電やら調理器具やら生活用品が足りない!兄と別れて住んだからウチには全然モノが無い!
そろそろクリスマスだし、誰かフライパンくらいくれてもいいのでは。笑



あとはA.A.O.Aのこと。俺とYuの体調不良でスタジオに入れなかったり(その件はDr.おっくんに本当に申し訳なかった)、Ba.Yuのインフルエンザでライブをキャンセルしてしまったり。彼のコラムでも語られていたけども、重ねてお詫びしたい。
俺個人は高校生の頃から地元でバンドをしていた。年数がどうとかいう話ではないけど、初めてライブハウスのステージに出たのが高一の冬からだから、もう4年くらいにはなる。その間、ライブはそれなりに回数はやってきたが「キャンセル」はしたことがなかった…。
人間誰しも病気にはなる。誰かが悪いわけではないし、もちろん彼は悪くない。バンドはメンバー全員が揃わないと成立しないものだ(ウチは3ピースなので尚更)。ただ、バンドを始めて初のキャンセルはショック大だった。決まっていた公演が無くなるという衝撃はとてつもなかった。ライブに来てくれるはずだった方々にはもちろん、ライブハウス関係者の方々や他の出演者の方々への申し訳ない気持ちも、とてつもないものだった。いくら謝罪しても足りないくらいだ。
病気は仕方ないとはいえ、今後このようなことがないように体調管理から精進したい。口頭での謝罪は限界がある。だからそういった今後の行動で誠意を感じてもらえたら、と思う。




最後に、先日レコーディングをした!体調が悪かった俺とYuの体調もほぼ元に戻して、いいRECができたと思う。
レコーディングをしてくれた田中さん、田中さんとの話し合いを取りもってくれた高田さんには本当に感謝してます。まだまだお世話になりますが、ひとまずありがとうございました。

もちろんメンバーにも!お疲れ様でした。

さぁ、CDになるのがいつになるか正直自分達にもわからない(実はそれに関して色々やらなきゃいけないことがあるから)。

完成を楽しみにしながら、まずは来たる1月7日・高円寺MISSION'Sでの企画ライブの成功に力をいれようと思う。












Let's fxxkin' GO!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。