

Vol.23

20091209022203
お疲れビスケット!

お疲れしげ、おっくん!

お疲れオレ!

ありがとう高田さん!

ありがとう早稔さん!






なんの話かって?そう、本日はレコーディングをしてまいりました。イエスッ

まずはこの素晴らしいレコーディングの環境を与えてくださった、TENQUIの高田さん、早稔さんに感謝、感謝、そして感謝です!本当にありがとうございました!!!!!

実は今日を迎えるまでナーバスになりまくりだったオレは苦悩の日々を過ごしていた。レコーディングするにあたって、曲のアレンジのアイディアが全くうかんでこない…かと思えば次から次ぎへと出てくるアイディアの嵐に戸惑うことも。だけど、最後はやっぱりいつもライブでやってるような勢いもありのスタンダードな演奏を録ることができたと思っている。出来は満足している。まだマスタリングの作業が残っているが、完成を楽しみにしていてほしい。

"ピザ"って何回言った?…とにかくもうしばし待たれよ!

レコーディングの様子は心にしっかり刻み込んだ。だけではなく、Tシャツに"東京"とか"JAPAN"とか書いてある人ばりにフィルムにもしっかりと刻み込んだので後日HPにて紹介したいと思います。

楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

いい出会いからこんな風なって★≡ 楽しそっ!!!てか名前ビスケットって名付け親なれてうれしいわな
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
