

Vol.15

二ヶ月ぶりかぁ…どーも僕です。なんか迷走してました。してます。うん、してるんだなぁ。

あまりネガティブなことは考えたくないし、ここにも書きたくなかったんだけど、得意の"なんとかなるさ精神"で頑張るしかありません。なんとかせねば!何を?

人が楽しそうでキラキラしてるのを見ると、なんか元気もらいます。人が一生懸命何かをしてるのを見ると、勇気をもらいます。人が何かにハートを燃やしてる姿を見ると、こっちまでエキサイトしちゃいます。

これ全部、オレが、オレ達が!えーと、楽しそうにキラキラして一生懸命にハートを燃やして、そんで、誰かに元気与えて勇気与えてエキサイトさせたいんです!

させたいんです!

させたいんです!

させたいんです!

ふぅ…力んでしまいました。噛んでしまいましたじゃないよ。注意して読んでね。

もういたるところからいたるものが飛び出そうです。

よし、ちゃんとします。そんなわけで今の僕達に決定的に足りないもの。それはかなり致命的。ある意味このバンドらしさだったこと。取り戻そう。

めいいっぱい楽しんで!めいいっぱい一生懸命に!めいいっぱい燃えよう!

今のまんまじゃ、誰かに分けてあげる分なんかねーよ!

ポテチの空袋を差し出して"食べる?"って言ってるのと同じ行為を僕等は今してるのかもしれない。

正直に今のオレが感じていることを書きました。

なんか背負ってたら高くとべないし、楽に自然体でいきたいとは思います。

けど人前で演るからにはそれなりの責任感も必要だと改めて感じた今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メジャーじゃないんだから、好きな事書けばいいよ。
ある意味お前等の成長の記録でもあるんだからさ。
みんなで共有しようぜ。
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
