FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUTE 5

はい、Shigeの気の良いお話の時間です!


てなわけで、昨日(というか日付変わっておととい)はライブでした。初めて乗り込んだ浅草KURAWOOD。まずKURAWOODの見た目にちょっと感動。和テイストな浅草らしさ。そして設備の綺麗さ(まだまだ出来て5年くらいらしい)に感動。
場所も良くて、『浅草名物☆雷門』まで徒歩10分くらいという好立地。案の定、浅草観光してきた。いやー、楽しいね浅草!雰囲気とか、町並みが大好きです!ただ本番前のミーティングの時間が迫ってたから、ゆっくり出来なかったのが残念ですが…。今度は普通に観光しに行きます。案外浅草という町は近いことが判明したので。

さて、ライブのほうはリハのときから音がまとまらずにちょっとテンパった(上手く作れなかったのはギターの音だけだけど*笑*)。なんとかなるだろー。と思いながら本番に挑んだ。
まぁ、皆さん楽しんでいただいたようだし、ライブ自体はよかったかな。『ライブ自体』はね…*笑*演奏は正直グダったなぁ。曲にならない程じゃないけど、なんか合わないなーといった感じ。

ライブ終了後は色々な方にありがたいお言葉いただきまして…。『楽しかったよー』から『ここをこうこうしたほうがいいよ』っていう具体的なお言葉まで…助かります。やっぱり、知り合いではないような、対バンのお友達といった方からもお言葉貰えるんだから嬉しい。励みになります。同時に、まだまだ底辺だなぁと認識できて頑張ろうって気持ちにもなります。この気持ちを忘れずに(忘れるも何も、今ど真ん中なんだけど。笑)ガンガン活動したいな。

昨日のライブで、An All Out ATTACKERSは友達を始めとして、対バンの方・ライブハウスのスタッフの方等など沢山の良い人達に恵まれて活動できてるなーと改めて思えた。同時に、出会いを大切に輪を広げて行けたらいいなと思った。皆さん、仲良くしてください。

我々はそんな暖かい皆さんのご支援で動けてます。心からありがとう!!


NO Music, NO Life!!

そして

LOVE & PIECE!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。