FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUTE 4

突然だけど音楽のジャンルっていっぱいあるよねー

一般的なところでPOPから、Rock、Punk、Core…俺は詳しくはないからよくわかんないんだけども、今のご時世、沢山の音楽がある。氾濫してるくらいな気がしてくるよね。
例えば一様にRockっていっても色々あるし、周り(自分含め)が聴いて、んん?と思っても、そのバンドの方が『Rockです。』って言えばRockなんだもん。ジャンルなんてーのは個人の感じ方が左右する部分が大きいし、特に定義があるわけでも無いと思うから(多分。調べたらあるかも。笑)、文句は特に無いけど!
ただ問題は、沢山のジャンル、音楽がある中でバンド達自身が好きな音楽を自信持ってやれてるか、ってとこだよね。音楽じゃなくてもそんな感じじゃないのかなー。もちろんバンドでもなんでも作るのは人間だし、流行りに乗るってことは大事だからある程度流行りを取り入れるのはイイ事だと思います(すみません、何か上目線で 笑)。根底にあるものを崩さないで残すことを大事にしながらって前提で。

この文章読んで、何言ってんだコイツ!って思った人、それでいいです。それも人それぞれですから!ただタラタラと上手くもない文章羅列したけど、俺はこういうスタンスでやりたいなーってだけだからね。



あー、やべ。自分基準の偏見しかない文章書くのって怖い!*笑*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Calender
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。