スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROUTE16

先日、とても楽しいことがあったんだ。


何かって?



俺達、An All Out ATTACKERS企画『ATTACK from US!!!!!』があったわけだ。




企画をやろうかという話が出てから数ヶ月。その間、企画のことが頭の中にあった。どこのバンドを誘おうか、特別なことはするべきなのか…等など色々と考えた。結果的には、いつもブッキングで出てるようなライブイベントにしたわけだけだけど。今思えば、それくらいのほうが俺達らしくてよかっただろう。


そんなことを考えながら迎えた当日は、本っ当に楽しいイベントになった。

良いイベントになったのも、共演していただいたバンドの方々・ライブハウスのstaffの方々…そして何より、遊びに来ていただいたたくさんの友達や先輩後輩、関係者の方々のおかげだと思う。本当に感謝してもしきれない。これをバネに更に頑張っていきたいと思う。


デモも作成中のことだし、どんどん弾みをつけていきたい。










An All Out ATTACKERSがライブを始めてから一年。今までか関わってきていただいた方々本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。

Vol.27

@大塚MEETS!

An All Out ATTACKERS年明け一発目でしたっ!

感想。うん。まず…とにかく非常に楽しかった!演奏どうのこうのは今日は、いいんだ、うん、いいんだ。

なんかいつもライブ後、ただただ楽しかったって言っているような気がするが、やっぱライブは良い!いつも楽しいんだ。だから自分に素直になってステージに立てている。と、初心にかえれる良い感触を持った一日となった。

そして!STAGGさんの粋なはからいでオープニングセッションで共演させていただいた!オレはギターを弾いた。こんなことは初めての体験でこれまた楽しかった。

とにかく!今日!アタッカーズを呼んでくださった主催のSTAGGさん!共演してくれた、ゆりゆかり、ぴえろ!ライブハウスに足を運んでくれた皆さん!ホントありがとうございました!

201001050.jpg
ゆりゆかりと

2
ぴえろと

3

ROUTE15

世間は今日で正月休みは一段落。皆さんはどうお過ごしだろうか?


俺は、今日実家のほうから東京へ帰還してきた。

やっぱり地元はいいなぁーとか思いながら4日間くらい過ごしてきた。親戚や家族と色々な話をしてきた。なかなか良い活力になったと思いますね!




さて、世間では仕事始めだったりするわけだけど、我らもパンクロック始めします!!
1月7日のATTACKERS企画はもちろんのこと、急遽決まったライブもあるので頑張らねば!


みんなライブハウスで遊ぼう!












そうそう、ついでみたいで悪いが(決してそんなことはないんだけど)、1月2日は何の日だと思う?

そうだね、ウチのBaのゆー君の誕生日だね!!


てなわけで皆さん、彼に出会ったらおめでとうと言ってあげよう。






『明けましておめでとう!誕生日おめでとう!』



ってな具合にさ。

ROUTE14(A HAPPY NEW YEAR!)

さー年が明けたぞー!!もう2日だけどね!

昨年は色々とありました!ATTACKERSとしても個人的にも。


Ba.ゆーのコラムにあったけど、昨年はライブを沢山したらしい!!なかなかやったねー!多いときには月に3回!素敵だ!!笑




ここまで精力的にやれて俺は若干驚いてる!



やる気がなかったわけじゃない。ただここまでできるとは、正直思っていなかった!

やればやれることがわかったから、今年もやりたい!やる!!しかない!!!




MAXIMUM OVER DRIVEだな!!





やるか!












よっしゃこい2010!!
Calender
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。