

Vol.25

今年も今日を残すのみとなりましたね。いやー、一年あっという間だったな。それだけ充実していた。そして今年An All Out ATTACKERSに関わってくれたすべてのみなさんありがとう!ホントありがとう!!!!!

アタッカーズがライブ活動を開始したのは今年の1月からだったんだ。ここで!アタッカーズの今年の軌跡を簡単に振り返ってみたりしよーかな。うん。Let's!!!!!






■An All Out ATTACKERS 早見年表 2009■(笑)

01.07 1st live
@高円寺mission's

02.24
@高円寺mission's

03.12
@国立liverpool

03.21
@渋谷AUBE

03.28
@水戸Light House

04.08
@高円寺mission's

04.11
@渋谷AUBE

05.23
@新宿livefreak

06.03
@高円寺mission's

06.07
@新宿ANTIKNOCK

06.24
@浅草KRAWOOD

06.30
@上野BRASH

07.19
@国立liverpool

08.02
@日比谷野外音楽堂

08.07
@高円寺mission's

08.18
@渋谷AUBE

09.15
@新宿ANTIKNOCK

09.30
@渋谷AUBE

10.06
@新宿ANTIKNOCK

10.17
@拓殖大学紅綾祭

11.09
@新宿ANTIKNOCK

11.18
@浅草KRAWOOD

12.某日
An All Out ATTACKERS 1st single RECORDING






…わぉ!!!!!ってなわけで今年は計22本のライブをやったわけだ。改めて、オレ達がステージにたつために協力してくださった各ライブハウスの皆さん、

対バンしてくださった皆さん、

そしてライブハウスまで足を運び、オレたちをみてくれた皆さん!!!!!

今年は本当にありがとうございました!

それでは皆さん、よいおとしを。

Vol.24

いやー眠い。やっぱりオレは寝ないと(たくさんね)ダメだ。

生活リズムをくずしてるのはまぎれもなくオレ自身なのですが。

しっかし、人間何があろうとやることやらなあかんなと思うばかりです。こんなことを言っているということは、できていないんだ。甘えてなんかいられない。自分を信じて突っ走るぜ!

なんかまた漠然としてしまったな。

そしていよいよ!
An All Out ATTACKERS企画ライブが間近になってまいりました!ここで詳細もドーンと発表じゃっ!

2010.01.07.thu
@高円寺mission's
■ATTACK from US!!!!!■

An All Out ATTACKERS
狼咲
SHORT LINE
LOST SCORE
etc...

■open/start■
18:00/18:30
■ticket■
1000yen+drink500yen

タイトルの"ATTACK from US!!!!!"

オレ達は"とにかくっ、とにかくオレ達からっ!!!!!"という意味を込めて銘打った。

しかしこれは定義ではないんだ。

あなたの感じたままの意味でいいんです。

感じてください。An All Out ATTACKERSを。

So,you are freedom.

ただ一つだけ。"オレ達"とはAn All Out ATTACKERSのメンバー3人のことではなく、あなたもオレ達の大切な仲間、一人一人のATTACKERなんだ。

良い夜にしよう。

クリスマスよりも、大晦日よりも、

ROUTE13

やぁやぁ。




突然だけど、ここ3週間くらい色々あった。個人的なことからA.A.O.Aについてまで。


まず個人的なことでは、俺は引越した。今まで兄と二人で住んでたのが一人になった。キター!って感じだ。
初日から数日はどこか寂しさがあったりしたけど(3日目くらいからキツめに風邪引いたから余計にそう思った.笑)、もう慣れた。もう今はそれよりも若干の不便さと戦っている。というのも、とにかく家電やら調理器具やら生活用品が足りない!兄と別れて住んだからウチには全然モノが無い!
そろそろクリスマスだし、誰かフライパンくらいくれてもいいのでは。笑



あとはA.A.O.Aのこと。俺とYuの体調不良でスタジオに入れなかったり(その件はDr.おっくんに本当に申し訳なかった)、Ba.Yuのインフルエンザでライブをキャンセルしてしまったり。彼のコラムでも語られていたけども、重ねてお詫びしたい。
俺個人は高校生の頃から地元でバンドをしていた。年数がどうとかいう話ではないけど、初めてライブハウスのステージに出たのが高一の冬からだから、もう4年くらいにはなる。その間、ライブはそれなりに回数はやってきたが「キャンセル」はしたことがなかった…。
人間誰しも病気にはなる。誰かが悪いわけではないし、もちろん彼は悪くない。バンドはメンバー全員が揃わないと成立しないものだ(ウチは3ピースなので尚更)。ただ、バンドを始めて初のキャンセルはショック大だった。決まっていた公演が無くなるという衝撃はとてつもなかった。ライブに来てくれるはずだった方々にはもちろん、ライブハウス関係者の方々や他の出演者の方々への申し訳ない気持ちも、とてつもないものだった。いくら謝罪しても足りないくらいだ。
病気は仕方ないとはいえ、今後このようなことがないように体調管理から精進したい。口頭での謝罪は限界がある。だからそういった今後の行動で誠意を感じてもらえたら、と思う。




最後に、先日レコーディングをした!体調が悪かった俺とYuの体調もほぼ元に戻して、いいRECができたと思う。
レコーディングをしてくれた田中さん、田中さんとの話し合いを取りもってくれた高田さんには本当に感謝してます。まだまだお世話になりますが、ひとまずありがとうございました。

もちろんメンバーにも!お疲れ様でした。

さぁ、CDになるのがいつになるか正直自分達にもわからない(実はそれに関して色々やらなきゃいけないことがあるから)。

完成を楽しみにしながら、まずは来たる1月7日・高円寺MISSION'Sでの企画ライブの成功に力をいれようと思う。












Let's fxxkin' GO!!

Vol.23

20091209022203
お疲れビスケット!

お疲れしげ、おっくん!

お疲れオレ!

ありがとう高田さん!

ありがとう早稔さん!






なんの話かって?そう、本日はレコーディングをしてまいりました。イエスッ

まずはこの素晴らしいレコーディングの環境を与えてくださった、TENQUIの高田さん、早稔さんに感謝、感謝、そして感謝です!本当にありがとうございました!!!!!

実は今日を迎えるまでナーバスになりまくりだったオレは苦悩の日々を過ごしていた。レコーディングするにあたって、曲のアレンジのアイディアが全くうかんでこない…かと思えば次から次ぎへと出てくるアイディアの嵐に戸惑うことも。だけど、最後はやっぱりいつもライブでやってるような勢いもありのスタンダードな演奏を録ることができたと思っている。出来は満足している。まだマスタリングの作業が残っているが、完成を楽しみにしていてほしい。

"ピザ"って何回言った?…とにかくもうしばし待たれよ!

レコーディングの様子は心にしっかり刻み込んだ。だけではなく、Tシャツに"東京"とか"JAPAN"とか書いてある人ばりにフィルムにもしっかりと刻み込んだので後日HPにて紹介したいと思います。

楽しかった。

Vol.22

20091208011625
mission'sにて幸@狼咲の弾き語りライブを見た。

mission'sの皆さんに
『インフルエンザ大丈夫?』
と、先日のライブの件もあり本当に申し訳ないと思う反面、ちょっと嬉しい気持ちにもなった。

今日のライブはと言うと、イベント自体が弾き語りのイベントで、普段そういうライブに行く機会がなかなかないオレはたくさんの刺激を受け、充実した気持ちで帰路についている。貴重な体験をした。

一人でステージに立つということへの尊敬と、自分一人の世界に客をひきこんでいく姿に自由を感じた。

打ち上げにて幸に
『気持ち良かった?』
とインタビューしてみたところ、非常に良い顔をした幸がそこにいた。

もう一度言うが本当に刺激的な一日となった。

一番手に出演した長谷川さんはオレの先輩がドラムとして所属しているクリープハイプのベーシストとのことだった。ストレートな歌詞が印象的だった。まだクリープハイプのライブを見たことがないが、今度遊びに行くことを伝え、この素敵な縁に感謝した。






改めて確信したが、仲間と飲む酒ほどうまいものはない。
Calender
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
