

ROUTE12

いやぁお好み焼きくせぇ!!ついさっきスタジオ終わりにお好み焼き食べてきました。なんで食べ終わるとクサイなんて思ってしまうんだろうな…あんなにウマイのに!!

人間ってわがまま!!


まぁそんなお好み焼き君のに話は置いといて。今日は色々話したね、AAOAの皆さん(計3人.笑)。あーいうトークはやっぱり大事よ!また話さなきゃね!


あとあと、もう街はクリスマス色だね!!そこで俺は言いたい。


「クリスマスは恋人達だけのものじゃねー!」←当たり前だけど。
浮かれるのはいいけど、その場だけの愛なんてのはやめよう…。来春に別れたって聞いても「やっぱりね」ってなるだけだぞ!!






え、俺?


…俺はいんだよ、パンクロックさえありゃあ…




















って言ってみたい。笑

Vol.20

みんな6の日記読んだー?オレはそんなダメ人間だったか!?(笑)

まぁ確かに18日@浅草KURAWOODは相当楽しんだ。そのあとだからか。か?(笑)次の日、首イタタだったもんな。頭の振りすぎ注意です。

あとイルミネーションが、目がチカチカします。勘弁してください。特に仕事帰り。今日は祝日だしカップルもいと多し。はー。ヘレン元気か?

イルミネーションは好きなんだけどね!オレはディズニーランド大好きです。ディズニーランドでライブしてみたい。シンデレラ城の前で。

今日はオレのじいちゃんの誕生日。電話で声を聞いて元気になりました。勤労感謝の日だから絶対忘れない。

勤労感謝の日に仕事も悪くない。

log…6

ご無沙汰してます。
6です。
ホームページ、フライヤーなど諸業務のテンプレート化を施し、戦線から離脱してました。

さっき数日ぶりにYu君に会ったんですが、目がイキイキとしていました。
ちょっと前のYu君は死んだ魚の目をしてたんですがね…サバとか(笑
やっぱりバンドマンはライブやってる方が活発になるみたいです。ってことにしておきます。

さて、A.A.O.ATTACKERSは順調に歩みを進めており、近日中にサプライズを企てているようです。
12.1.tueには、古巣[高円寺mission's]でライブに出演します。
さぁ、みんなでPunk Rock!!!!!!!!!!!!!!!!!!

To Be Continue.....

Vol.19

本日は浅草KURAWOODにてロックしてきた!いやー楽しかったなー!楽しむのが一番、うん!

来てくれた皆さんありがとー!!!!!

まじ☆ぽじっていうバンドに出会った。めちゃめちゃライブ楽しそうにやってて、すごく刺激的だった。

まじ☆ぽじのベースに『ライブ中の動きが横山健!ベースなのにっ!(笑)』って言われて嬉しかった。健さんはオレの憧れの人ですから。

ふと、オレが保育園生だった頃のことを思い出した。毎日、絵日記を書いていた。

なんかまた始めたら…良さそうな気がする。

それだけ!

ROUTE11

はいはいはい。

11月も半ば、どうお過ごしですかね。


俺はというと、実は先日Ba.Yuに怒られました。自分の、道具に対する姿勢というか責任というか、そういったものが足りなかったようです。
簡単に言ってしまえばこんな感じですけど、まぁ想いはこれだけではございませんよ。

思い知りました、ごめんね、Yuくん・おっくん。




さてさて、意識も変えてもらったところで改めて頑張らないと。
やっぱり自分で好きでやってることだからね、大変とか言ってられません。苦労は買ってでもしろっていういい言葉があるくらいだしねー。











苦労してなんぼだっつうことで!
Calender
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
