

ROUTE 8

こんにちは。お久しぶりだね。

さて、先日のGBOB準決勝…見事に敗退いたしました。べ、別に悔しくなんてないんだから!!!

…嘘。笑
やっぱりさ、負けって悔しいよ。俺はよく、音楽に決定的な勝ち負けは無いとは思ってるんだけども、勝ち抜き制のコンテストだから負けは負けだ!!


まぁ今回ね、このコンテストに出たことはとてもプラスになったと思う。いつものライブとは違う空気があったし、ライブハウスで普段あまり感じることのない『勝敗』があった。我らAn All Out ATTACKERSは初戦は勝って、次のステージで負けた。勝ちの喜びと、負けの悔しさを両方味わったわけだね。こういう普通じゃないライブもあるってのを知れたし、そういう意味でもいい経験になりました。





さぁさぁ。
コンテストも終わったわけだし、今度は自分達なりのパンクロックをしようじゃないか。

各々の夏を楽しむ。

みんなとの夏を楽しむ。


もう8月も終わってしまうけど、まだ暑いよ。












うん、まだまだ暑い。

Vol.14

GBOB、An All Out ATTACKERS準々決勝敗退。

悔しいです。

萌え…燃え尽きました。

そしてAn All Out ATTACKERSはまた萌え…燃えます。

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。
そんで昨日の話なんだけど、敵どうしであるコンテスト参加バンドがライブハウスの中でひしめき合い、本来ならピリピリっとした空気が張り詰めてもいいようなもんだが、実際は終始和やかで、みんながただただ音楽を楽しんでいた。

音楽っていいね。

どうしようもなくいいね。

Vol.13

夏なのに夏らしくないジメジメした天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?たまにはカラッと晴れろよ!!!!!…っと、どうも僕です。

最近アタッカーズにも雨がつきまとっている。8月2日、日比谷は野音にてロックしてきた。やっぱ野外でのライブは気持ちいいね。やっぱって、まぁ初体験だったけどね(笑)貴重な体験をさせてもらいましたとさ。めでたしめでたし。…とはいかなかったのよ!!!!!アタッカーズのライブ中はドシャ降り(泣)あげくの果てにライブが終わる頃に嘘のように晴れる始末。気合い入れて前日に新調した甚平もポツポツ斑点模様に。すごく楽しかったです、はい。

8月7日、いつもお世話になっております、高円寺mission'sでのライブ。その日は『バカの集まり Vol.1』ということでね、酒は飲み放題と非常に、いや異常に楽しかった。辰野さん、夏に向けて一緒に筋トレ頑張りましょうね(笑)

そしてライブ後、楽屋に遊びに来てくれた狼咲の幸ちゃんとmission'sのスタッフさんから報告を受ける。『電車が止まってる。』と。んっ?なんで?『お前らの中に雨男ならぬ、ゲリラ豪雨男いるだろ!!!!!』と。また!!!!?そんな自覚を持った男はウチにはいないぞ。でも日比谷での前科もあるしなー。もしかしたらオレかなー。もう開き直って槍でもなんでも降らしてやる!!!!!アタッカーズらしい気もしないでもないし。嵐を呼ぶバンド!!!!!ってのもカッコイイじゃん(笑)

そしてアタッカーズは来年の1月7日に嵐を呼びたい。いや、呼びますよ。気合い十二分ということです。

01.07.thu
An All Out ATTACKERS初企画イベント!!!!!『タイトル未定 Vol.1』
@高円寺mission's

開催決定!!!!!

パンクロッーーーーーーーク!!!!!

アタッカーズの結成一周年記念でもありますよ。突然の告知でしたが我々一生懸命企画していきます。高円寺mission'sのスタッフの皆さんをはじめ、皆様何卒よろしくお願いいたします。

オレの好きな言葉は

成さねば成らぬ

です。
Calender
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
