

ROUTE 7

どもにちは。


暑くてジメジメした日々が続いていますが、皆さんどうお過ごしですか?
汗かいて痩せてますか?引きこもって太ってますか?笑

俺はどっちかってーと、汗かいて(夏バテかもしれない)ちょっと痩せました。でも一般的に見たらデブです。いかついです。

さてさて、本格的に夏になってきたね。学校の試験も終わり(色んな意味で。笑)、夏休みっていう形になりました。ライブハウスとかで驚かれるけど、一応まだ学生なんですよー。そんなに学生に見えないかな?笑

ま、それは別にいいとして、今年の夏の予定を少し。もちろんA.A.O.ATTACKERSは活動するよ。とりあえず多分8月半ばくらいまでかな?8月はすでにライブも3本(2日-日比谷野音、7日-高円寺、18日-渋谷でコンテスト形式)入ってるし、個人的な予定もそこそこ入ってるから割と忙しい(この場合忙しいと書いて充実と読みます)と思う。。

一応説明すると、8月半ばまでってのはウチのBa.Yuの帰省が大きい。夏は彼の地元で由緒正しいお祭りがあるから(俺もそのうち参加しようと企んでいる。)、その為に帰るとのこと。地元の行事を大切にするって素敵ですよね。地元愛ですよ、地元愛。パンクロックしてく上で、そういった愛も大事です。地元愛が無かったら、名曲・カントリーロードは生まれてません、多分。カントリーロードはまぁいいとして、理由はそれだけってわけじゃないけど、決して後ろ向きな理由じゃないからご安心を。(むしろ個人的には全然パンクロックやり足りないくらい。笑)ATTACKERSもちょっとだけ夏休みです。9月になったらまた動きだすからさ。

今年の夏は、パンクロックだけじゃなくて色んなことしたいなーと思う。一般的なとこで海でも山でも花火大会でもBBQでもなんでもいいよ。あ、恋なんてのもいいね…。ただし、ちゃんとした真剣なやつでお願いします。笑

皆さんは夏の予定は入れてますか?お仕事な方も、インドア派だよって方もパンクロックして、汗かいて、どうにかアツい夏にしましょうよ。








これから夏本番…



みんな、キラキラ輝いていこう。

ROUTE 6

久しぶり。
なに書こうか。


そうだ、今日、高校野球見てきた。

感動だねぇ。爽やかなはつらつとしたプレーに感動、負けた涙にも感動。
俺、高校時代に野球の応援団やってたからわからなくもないんだよね。いや、むしろ俺も応援団終わるとき泣いたから、わかる。

勝負だから、勝ちもあれば負けもある。

負けたくないから練習する。

俺だって上手く楽器弾けるようになりたいから練習する。


物事は100%勝ち負けじゃあないけど努力したい。




だってー…


できねぇなーって泣きたくないし。



それにさ、







何事もカッコつけたいっしょ?

Vol.12

先日友人から嬉しい報告を受けた。

アタッカーズのライブに来ていたという共通点から友達ができたという。

些細なことっつったらそうだが、オレ的にはかなり嬉しい。

こんな『きっかけはアタッカーズ!!!!!』みたいなことがあったら是非話を聞かせてほしいと思う。

オレ達が携わる全ての活動において、誰かにハッピーになってもらいたい。そんな活動を展開していきたい。

とにかくハッピーにいきましょ。

Vol.11

『世界規模の大会GBOB?Go For London!?』

昨日An All Out ATTACKERSはこのイベントに参加し、見事予選突破、準々決勝進出を果たしたのだった。

そんでもってGBOBとは!!!!!

世界中(40カ国参加)のバンドが集まって賞金10万ドルを競う大会として始まり、世界中のインディーズミュージシャンのためのWEBサイトを中核とした音楽機能の提供を行う組織として活動している。
http://www.gbob.jp/

今後の大会進行スケジュールを紹介しよう。

6月/7月
国内大会予選@上野BRASH
(約120バンド参加)
8月
準々決勝@渋谷AUBE
9月
準決勝@渋谷AUBE
10月
決勝@渋谷AUBE
12月
世界大会@ロンドン

大会のルールはわかりやすいものになっている。会場にてライブ終了後に気に入ったバンドに対し挙手によって投票する。

応援しているバンドがこのイベントに参加しているという情報を掴んでしまったあなたは!!!!!是非会場に足を運び、清き一票を投票するんだ!!!!!

もちろん!!!!!An All Out ATTACKERSもよろしくね♪
Calender
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
