

SHIT.2

つーことで。


たまにたまーに、

気まぐれもいいとこで書いてますShigeのblogですよ

不定期どこの話じゃあないよね!!でもいいんだ!誰が何と言おうと!!


はい、今回のテーマは。

『音楽とは!?』
うわ、あやふや&壮大だね。
なんでこんなテーマかっていうとね、今日生まれて初めてくらいの勢いでクラブイベントに行ったんですよ!思ってたよりカジュアルっていうか楽しいのね。僕ビックリしちゃいました。
こんな田舎者みたいなこと言ってるけど*笑*今回のイベントはDJ・バンド・ダンス・お笑いやらがありまして。こりゃァ色んなジャンルの人間が楽しめるよ。


さて、出演者の方々はステージに上がって各々パフォーマンスするよね。今回言いたいのはその時の気持ち。
だいたいさ、ずっと練習を継続してきてその成果をお客さんに見せて楽しんでもらいたいわけでしょ。

色んな得意な武器を持ってさ。DJだったらマイク&タンテだったり。バンドだったらギターとかベース、ドラムとかね。

俺達An All Out ATTACKERSにとって、その武器がたまたまギターであり、ベースであり、ドラムであると。
武器が違うだけで目的は一緒なわけだよ。みんなの気持ちにはRockがあって、それを発揮する。そして楽しみ、楽しませる。

だから自分達なりのやり方を貫き通してガツガツやってこう、ってこと。みんなもそうだよ?誰かを楽しませるとかじゃないにしろ、自分で思ったことをやり通す。




みんながみんなこれ出来たら、世の中ずいぶんパンクロックになると思わない?
Calender
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
