

SHIT.1

昨日。
俺は昔からお世話になっている先輩バンドの解散ライブに行ってきた。
やっぱり今回のライブもカッコよくて、普段よりとても暖かい雰囲気。

その先輩方自身、解散を惜しんで最後のほうは涙ながらのライブ。
見に来た沢山のお客さんも解散を惜しんでた。
先輩方の人柄、先輩方が奏でる音楽の素晴らしさ。それらが揃っての暖かい解散ライブだったんだろうと思う。

そこでウチ、ATTACKERS。結構マジメな話。
ATTACKERSはまだまだ始まったばかり。お客さんが付いてる訳でもないし、音楽仲間が沢山いる訳でもない。でも今はそれでいいと思うんです。
そんなもんは俺らの努力でどうにかしていくものだし、俺らは始まったばかりなんだから。
経験を積んで、先輩方のようにお客さんがカッコイイと思って貰えるような、暖かいハジケたライブがしたい。
俺的には今の目標はそこ。もちろん、自分自身が楽しむことも忘れないでね。


最後に、先輩の言葉。こんな内容。
「俺らの曲は、頑張れとか優しい詩が多い。解散してもそういう気持ちは忘れちゃいけない。これからは、優しい人になっていくことがメンバー各々の活動だと思う。お客さんみんなもそうなって下さい。」


家族、友達、今まで関わってくれた人達。
そんな人達に感謝しながらライブして、突っ走って行こうと思う。
それはATTACKERSだけじゃない、すべての人間に言えること!

だって人生一度だし!

人生ってライブと一緒でしょ?

Vol.2

『俺今幸せだわぁ…』

本日、Columを書く動機…正しく積極的な動機です。この気持ちをこのColumに書き殴ります!

バンドの運営…いやー実に大変なもんだ。何でかっていうと…やりたいことがSo Many!決して高い壁にぶち当たって失望した、というわけではないのでご安心を(笑)あれもこれもやりたい!今俺の頭の中は宇宙より無限に広がっている!…はず(笑)宇宙人がこれ読んでたら鼻で笑うんだろうな。そしたら俺はこう言ってやる。『Punk Rockを知ってるか?』

ライブしてー!

みんなに俺らを知ってもらいてー!

みんなに俺らを聴いてもらいてー!

もっとカッコイい曲やりてー!

俺…カッコよくなりてー!(笑)

そんなこと、考えてたら『俺今幸せだわぁ…』ともらしていました。

あっもしホントに宇宙人様が読んでくださっていたら、俺らのライブに足を運んでみてください、是非。なんか、あのブーンって飛ぶやつはそこらのパーキングに着陸させといてさ。

これから楽しいこと、面白いことやっていきます。おそらく。そんなに期待しないで見守っていてあげて下さい。あなたに宇宙人の友達もできるかもしれませんよ。ねっ、面白いでしょ?
Calender
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
