

Vol.1

さぁさぁ、始まりました、Yu's Colum。これから「よっしゃ!これはもう誰かに伝えずにはいられない!」という積極的な動機だったり、「ソロソロナニカカコー。」という半端な動機だったり…まぁまぁ、不定期にかいていくので…要チェックです!(嘘)

さてさて、早速。お話。An All Out Attackers First Liveを終え早一週間。いやーホント楽しかったー!俺達三人は心の底からあのステージを楽しんだ。お客さんも盛り上がってくれて…もうたまんねー!あの感覚はステージでしか味わえない。…早く次のライブしてーな。俺達は次のステージ、それまた次のステージ…これまた次のステージ!…と自分達自身が全力で楽しんで演る。ライブ中「そうは見えねーぞー」という声も上がるかもしれないが、…ホント楽しいんです。わかってあげてくださいね(笑)お客さんの中にはライブを楽しんで帰ってくれる人、そうじゃなかった人といるかと思います。が、まず俺達が楽しむこと、そしてそれをお客さんに感じてもらい互いが同じ時間を過ごせるように…そんなライブができたらいいなと思ってます。今後ともAn All Out Attackersを応援してやってください。

Calender
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
