

Roll.2

ははは(^▽^)

どーも

フッと思ったこと書きます




え?、、、いきなりですが




急に人を守る体勢ってとれます??




超大袈裟な例えでいうと、




車に引かれそうなら猫を助けようと飛び出した子を助けるみたいなね





いきなり電車とかで目の前にいる人が倒れるとこを支えるとかね






こーゆーときって体動きますかね??


オレは動くぞ

と言いつつ実際に動けますかね??


一瞬の戸惑いに負けちゃいそうじゃない??













世紀末リーダーたけし!に出てくるトニーは引かれそうな猫を助ける京介を助けたんだけどね








そーゆーことを考えてやるんじゃなくて、体が勝手に動いちゃうレベルの人ってカックイイよね





まぁこんなことを考えてるうちは本能的に動けはしないんだろうな……(-.-)

って思った話です

Roll.1

OKKUNです
えっと…、



Rool.で始まるわけなんです



ふつーな感じMAXなんだけど、、、






ふつーが一番ということで










うまいことは書けないけど






よろしくっす
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
