

log…6

ご無沙汰してます。
6です。
ホームページ、フライヤーなど諸業務のテンプレート化を施し、戦線から離脱してました。

さっき数日ぶりにYu君に会ったんですが、目がイキイキとしていました。
ちょっと前のYu君は死んだ魚の目をしてたんですがね…サバとか(笑
やっぱりバンドマンはライブやってる方が活発になるみたいです。ってことにしておきます。

さて、A.A.O.ATTACKERSは順調に歩みを進めており、近日中にサプライズを企てているようです。
12.1.tueには、古巣[高円寺mission's]でライブに出演します。
さぁ、みんなでPunk Rock!!!!!!!!!!!!!!!!!!

To Be Continue.....

ヒミツのあっこちゃん

こんにちは。
6です。
お久です。

こっそりメンバー紹介ページとmixiをリンクしました
OfficialHPではカッコつけてるメンバーの素が見れる面白いコンテンツですので、通勤・通学のお供にA.A.O.ATTACKERSをヨロシクお願いします。

My work was completed.

こんにちは。
6です。
ついに[A.A.O.ATTACKERS Official HomePage Renewal Project]が一段落しました。

まず、PCサイトの各素材をすべて作り直すことで全体的にレイアウトをコンパクトにまとめ、対応ディスプレイサイズを1024×768にまで拡大しました。
しかし、推奨環境は1280×1024以上のままですので、あくまで閲覧が可能程度に受け取ってください。

次に、PC版メンバー紹介ページを追加をしました。
デザインやコンセプトが決まらず、今まで放置していましたが、とりあえず作業を始めたところ、意外にも納得のいく仕上がりとなりました。
メンバーの画像などは今後も変更していくと思いますので、たまにチェックして貰えたら楽しめると思います。

以上で、大規模な[A.A.O.ATTACKERS Official HomePage]のリニューアル作業は終了しますが、今後は更新を重ねていくことでブラッシュアップしていこうと思います。
今後とも[A.A.O.ATTACKERS Official HomePage]をよろしくお願いします。

【更新状況】6/10はムトウの日

こんにちは。
6です。
最近PCとにらめっこが続いてます。

さて、本日の更新状況です。
今までTopページを含むPC閲覧可能ページは、1280×1024のディスプレイサイズを基準に制作してきました。
しかし、アクセス解析をしてみたところ、様々なディスプレイサイズのユーザーがいる事がわかりました。
そこで、今回はPC閲覧可能ページの対応ディスプレイサイズのマルチ化を図ります。

ちなみに、昨日追加した余計なページは「FreeGift」と命名しました。
意味はそのまま「おまけページ」

結論として、TopページとFreeGiftはすぐに解決したのですが、mainページはちょっとミスって左寄せになっています。
近日修正予定。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
