

ROUTE18

暖かい…!

気付けばもう3月も半ばじゃん!!間違いなく時間が経つのが早い!


このままじゃ、あっという間に明けましておめでとうだね…

ちょっと焦るなー笑


今年は(も?)実のある一年にしたい。と、3月になって再認識している自分がいる。

そうだよー、何かしなきゃすぐ歳取っちゃうもんね!




一生一度、成さねば成らぬ!!

ROUTE17

さて、久々に書きましょう!

今日2月15日、一つの区切りとしてのライブが終わりました。
とりあえず、みんなが自分の道を歩くための区切りです。

こう改めて書くと、『解散』だとかそういうニュアンスになってくるけどそうじゃありません。しばらくライブをしないっていうことです。メンバーそのまま、3?4ヶ月くらいでポーンとまたライブができちゃうかもしれないし、メンバーが変わって半年・一年くらいライブができないかもしれない。その辺は、これから今まで以上に深く深く話さなければいけないんだけど。






『次はここでこう!』ってビジョンがほとんど見えないのは事実。だけど、もがきながらでも俺は前に進みたい。どんな方向になっていくかわかんないけど、進みたいんです、俺は。



俺の中に、『バンドが、音楽が好きだから』みたいな理由じゃ語れないような、言葉にならない何かがあるんですよ。きっとね。











とりあえず…諦めたらそこで試合終了ですよ、ってこと!!

ROUTE16

先日、とても楽しいことがあったんだ。


何かって?



俺達、An All Out ATTACKERS企画『ATTACK from US!!!!!』があったわけだ。




企画をやろうかという話が出てから数ヶ月。その間、企画のことが頭の中にあった。どこのバンドを誘おうか、特別なことはするべきなのか…等など色々と考えた。結果的には、いつもブッキングで出てるようなライブイベントにしたわけだけだけど。今思えば、それくらいのほうが俺達らしくてよかっただろう。


そんなことを考えながら迎えた当日は、本っ当に楽しいイベントになった。

良いイベントになったのも、共演していただいたバンドの方々・ライブハウスのstaffの方々…そして何より、遊びに来ていただいたたくさんの友達や先輩後輩、関係者の方々のおかげだと思う。本当に感謝してもしきれない。これをバネに更に頑張っていきたいと思う。


デモも作成中のことだし、どんどん弾みをつけていきたい。










An All Out ATTACKERSがライブを始めてから一年。今までか関わってきていただいた方々本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。

Vol.27

@大塚MEETS!

An All Out ATTACKERS年明け一発目でしたっ!

感想。うん。まず…とにかく非常に楽しかった!演奏どうのこうのは今日は、いいんだ、うん、いいんだ。

なんかいつもライブ後、ただただ楽しかったって言っているような気がするが、やっぱライブは良い!いつも楽しいんだ。だから自分に素直になってステージに立てている。と、初心にかえれる良い感触を持った一日となった。

そして!STAGGさんの粋なはからいでオープニングセッションで共演させていただいた!オレはギターを弾いた。こんなことは初めての体験でこれまた楽しかった。

とにかく!今日!アタッカーズを呼んでくださった主催のSTAGGさん!共演してくれた、ゆりゆかり、ぴえろ!ライブハウスに足を運んでくれた皆さん!ホントありがとうございました!

201001050.jpg
ゆりゆかりと

2
ぴえろと

3

ROUTE15

世間は今日で正月休みは一段落。皆さんはどうお過ごしだろうか?


俺は、今日実家のほうから東京へ帰還してきた。

やっぱり地元はいいなぁーとか思いながら4日間くらい過ごしてきた。親戚や家族と色々な話をしてきた。なかなか良い活力になったと思いますね!




さて、世間では仕事始めだったりするわけだけど、我らもパンクロック始めします!!
1月7日のATTACKERS企画はもちろんのこと、急遽決まったライブもあるので頑張らねば!


みんなライブハウスで遊ぼう!












そうそう、ついでみたいで悪いが(決してそんなことはないんだけど)、1月2日は何の日だと思う?

そうだね、ウチのBaのゆー君の誕生日だね!!


てなわけで皆さん、彼に出会ったらおめでとうと言ってあげよう。






『明けましておめでとう!誕生日おめでとう!』



ってな具合にさ。
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Give us Mail?

Name:
Mail:
Subject:
Text:

QR
QRコード
